オンラインで体験した方へ(入会手続きの流れ)

オンラインで体験し、入会を検討されている方については、入会手続きの流れは下記のとおりとなります。

オンラインで体験

体験後、入会をご希望の場合は必ず『入会規約』をお読みいただいた上、入会手続きに進んでください。
 ◎入会規約→こちらをクリック

①入会登録

「入会登録フォーム」を送信してください。
 ◎入会登録フォーム→こちらをクリック

②参加料の振込

入会月から3か月分の参加料(7500円)を下記振込先にご入金ください。
※「3ケタの会場コード+お子様のお名前」でお振込をお願いいたします。
 会場コード→こちらからご覧いただけます
 ●参加費の振込先
  北洋銀行帯広西支店
  普通預金:0040718
  NPO教育支援協会北海道

③教材購入手続き

お子様が入会するコースの教材申込とご入金をお願いいたします。
 ◎2023年度使用教材→こちらからご覧いただけます
 ◎教材申込フォーム→こちらをクリック

★ここまでの手続きは 体験後、速やかに行ってください
※初回の活動日までに①②が確認できない場合、初回の活動に参加できない可能性があります。
※①完了後、事務局よりご自宅へ書類を郵送します


★これ以降の手続きを 郵送物到着後、速やかに行ってください

④口座振替依頼書の送付

4か月目以降の参加料の口座振替を開始するため、ご希望の口座情報を郵送にて事務局までご提出ください。
 ≪郵送でお送りするもの≫
・「口座振替依頼書」
 ※1 事務局へ郵送にてご提出
 ※2 兄弟姉妹またはご本人が別の放課後プログラムにご参加の場合は提出不要のため、郵送いたしません。
・「放課後キッズ手続きガイド」
・「放課後イングリッシュカリキュラム」
・「講師連絡先とzoom詳細」
・「sigfy(シグフィー)登録マニュアルと個人ID」

★手続き完了のご連絡は行っておりません。不備があった場合のみ該当者にご連絡いたします★


★各コースの内容に関する説明の動画⇒こちらからご覧いただけます

注意!)
こちらの動画の序盤の「入会手続きの流れ」は会場で体験した場合の説明で、オンラインで体験した場合とは手続きの手順が一部異なります。
オンラインで体験した方は上記の『オンラインで体験した方へ(入会手続きの流れ)』に書かれている手順で手続きしてください。
手続きの内容は、動画の内容通りに行っていただけます。